「 暗殺教室 」カテゴリー

暗殺教室166話ネタバレや内容のあらすじ!読んだ感想も

暗殺教室166話です。 ついに動き出した暗殺プロジェクトです。 165話を振り返ると、 捕まった殺せんせーを助けようとするE組

記事を読む

暗殺教室165話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

暗殺教室165話です。 164話を振り返ると、 ついに暗殺プロジェクトが動き出して対先生用のレーザーとバリアで捉えられてしまい、この

記事を読む

暗殺教室164話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

来ました暗殺教室164話です。 163話を振り返ると、 自分の楽しめる場所を見つけることだと言われて渚は自分が教師になることを決断し

記事を読む

暗殺教室163話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

暗殺教室163です。 162話を振り返ると、 無事に第2志望までの進路にみんな受かり、卒業アルバムの写真を撮ろうと殺せんせーが言い出

記事を読む

暗殺教室162話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

もうすぐ暗殺終了と卒業が近づいてきました暗殺教室162話です。 161話を振り返ると、 カルマに合った頭の下げ方を教えてあげましょう

記事を読む

暗殺教室161話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

暗殺教室161話です。 160話を振り返ると、 国家間で暗殺プロジェクトが進んでいると烏丸とイリーナが話していて、子供たちの心配をす

記事を読む

暗殺教室160話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

暗殺教室160話がやってきました。 159話を振り返ると、 バレンタイン第2ラウンドの話でE組の恋愛事情が明白になってきて、さらに茅

記事を読む

1 2 3 4