「 ニセコイ 」カテゴリー

ニセコイ216話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ニセコイ216話です。 215話を振り返ると、 楽と小咲はなんとか千棘に会うのですが逃げてしまい、小咲は自分は楽のことが好きなのだと

記事を読む

ニセコイ215話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ニセコイ215話です。 214話を振り返ると、 天体観測の日の独り言が千棘に聞かれていたのではないかと思う小咲は、楽と一緒に千棘を探

記事を読む

ニセコイ214話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ニセコイ214話です。 213話を振り返ると、 千棘が姿を消して休学届まで出ていてつぐみも千棘を探していなくなってしまいました。そし

記事を読む

ニセコイ213話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ニセコイ213話です。 212話を振り返ると、 千棘は小咲が楽が好きなのを知り、自分も楽が好きなことを小咲に打ち明けようと思った矢先

記事を読む

ニセコイ212話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ニセコイ212話です。 211話を振り返ると、 楽と千棘と小咲の3人で台風の中を過ごしていたのですが、望遠鏡を急いで取り込む際に流星

記事を読む

ニセコイ211話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ニセコイ211話です。 210話を振り返ると、 一緒に見ながら告白すると恋が成就すると言われる恋するものを応援する流星群がやってくる

記事を読む

ニセコイ210話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ニセコイ210話です。 209話を振り返ると、 どうして自分が集のことを気に食わないのかとようやくるりは気付き、そして自分が集に恋を

記事を読む

1 2 3 4 5 7