「 ゲーム 」カテゴリー

BO3ゾンビ新マップの太古の怒り【狼(風)の弓】強化方法!

BO3の新マップのゾンビをみなさん攻略できていますか? 今回新たに追加された謎解きの要素として太古の怒りという弓が登場しました。

記事を読む

BO3DLC新マップゾンビの太古の怒り【雷の弓】強化方法!

BO3のDLC第1弾が配信してからみなさんゾンビをやっていますか? すでに今回の新マップゾンビ「Der Elsendrache」はマス

記事を読む

BO3DLC新マップゾンビのシールドや弓入手方法!武器の改造も

みなさんBO3の新マップでのゾンビやっていますか? 謎解き難しすぎてハゲそうですが、 とりあえず新マップ「Der Elsendrac

記事を読む

BO3ゾンビDLC第1弾での新ゴブルガム詳細と序盤攻略考察

ついにBO3のDLC第1弾が配信されましたね。 日本時間で朝5時からしかできないのかと思いましたがなぜかもう昼くらいにはできていました。

記事を読む

ドラゴンクエストビルダーズのオンラインやマルチプレイは?

ドラゴンクエストビルダーズがついに1月28日に発売されましたね。 ドラゴンクエストのマインクラフト版とも言われるようなドラクエでありな

記事を読む

霞改二乙のレベルやスペックは?艦これ1月19日アプデまとめも

ついに霞が改二になりましたね♪ さらになんとコンバート実装もできるということで、絵もめちゃくちゃ可愛いのでぜひ改二にしようという提督も多い

記事を読む

スクフェス全国大会2016参加特典や予選と決勝の日程は?

なんとスクフェス全国大会2016が開催されることが決定しました。 これで2回目となるんですが、 前回もニコニコ生放送でかなり盛り上が

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 17