「 投稿者:シロップ 」一覧

田中宏和の会ギネス挑戦中!田中宏和のうたの歌詞についても

田中宏和さんの同姓同名の人が何人集まれるかで「田中宏和の会」がギネス世界記録に挑戦して87人集まったということが話題になっていました。

記事を読む

柏原史陽がドラフト2017で指名漏れだった理由は?今後はどう?

JX-ENEOSの谷田成吾選手について書いたのですが、同じチームに所属している柏原史陽選手もドラフト候補として名前が挙がっていましたが今年2

記事を読む

谷田成吾がドラフト2017で指名漏れした理由は素行が悪いから?

今年2017年もドラフト会議が行われて、これからたくさんの新たなプロ野球選手たちが素晴らしい活躍を見せてくれると思いますので楽しみですね。

記事を読む

どう森ポケキャン(ポケ森)の配信日はいつ?キャラクターの種類も

どうぶつの森(どう森)のスマホアプリの最新作が登場することが明らかになりましたね。 今回はどう森はなんと村という形ではなく新しくキャン

記事を読む

金正男暗殺した犯人の女が使った神経剤VXとは?判決はいつ?

金正男氏を暗殺した犯人の女性2人が使った薬剤は神経剤VXというものだということがわかりました。 実際に金正男氏がどのようにして暗殺され

記事を読む

【マツコの知らない世界】キングマツコ怪獣誕生!能力や教訓は?

マツコの知らない世界で怪獣特集ということで、保育士では珍しい元男性の保育士であり怪獣博士である原坂一郎さんが出演しました。 そして怪獣

記事を読む

iPhone10で格安simのおすすめは?ドコモから乗り換えならこれ!

iPhone10がようやく発売となります。 値段はiPhone8よりも高く64GBで112,800円と10周年記念モデルとして登場し、

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 165