「 アニメ 」カテゴリー

おしえて!ギャル子ちゃん2期は?BD/DVDの売り上げは関係ない?

おしえて!ギャル子ちゃんのアニメ結構面白かったですよね♪ 最終回でギャル子というのが概念とかではなくて、あだ名だとわかって少しびっくり

記事を読む

だがしかしアニメ2期や続編の可能性は?原作の進み具合から予想

だがしかしのアニメがついに最終回を迎えてしまいましたね。 いろいろな評価があり、それでもずっと見ていられるような日常を駄菓子を紹介しな

記事を読む

おそ松さん2期放送はいつからか予想!秋に放送するのは本当?

おそ松さんのアニメがついに最終回を迎えてしまいましたね。 24話ではシリアスな展開となったのにも関わらず、 25話ではやりたい放題で

記事を読む

この素晴らしい世界に祝福をアニメ2期の放送はいつからか予想!

なんと早くも「この素晴らしい世界に祝福を!」のアニメの第2期の製作が決定しました! 第1期お疲れ様でしたーーー!!!第2期、やったね!

記事を読む

無職転生がアニメにならない理由は設定や書籍版の売り上げか?

みなさんは無職転生という作品を知っていますか? WEB小説として「小説家になろう」という有名な大手小説投稿サイトで1位を取り続けている

記事を読む

デスノート2016映画の公開日は?弥海砂が生きていて再登場!

デスノート2016映画の詳しい公開日が明らかになりました。 夜神月とLが戦った時が2006年で映画「DEATH NOTE」「DEATH

記事を読む

アニロックフェス2016のチケット先行抽選と出演アーティスト情報

アニロックフェスというアニメ「銀魂」と「NARUTO」の歴代主題歌を歌ったアーティストたちが出演するフェスが開催されることが決定しました。

記事を読む

1 2 3 4 5 20