「 芸能人 」カテゴリー

にゃんこスターアンゴラ村長の可愛い画像は?ロゴの絵も可愛い!

キングオブコントでにゃんこスターという驚きの名前の芸人コンビさんが出てきて、しかも片方の女の子が可愛いかったので気になりました。 しか

記事を読む

杉本智孝の娘はカラオケバトルの鈴木瑛美子?プロフィール紹介!

現在カラオケバトルなどで歌がうますぎる女子高生として話題の鈴木瑛美子さん。 その父親である杉本智孝さんも音楽関係の仕事をしていてすごい

記事を読む

鈴木瑛美子CDやメジャーデビューはいつ?ライブの予定はないの?

鈴木瑛美子さんと言えば歌が上手すぎる女子高生としてカラオケバトルなどに出演していて、さらには湖池屋ポテトチップスのCMにも出演したことでも大

記事を読む

山田涼介と中島裕翔は喧嘩して不仲だった?仲直りのきっかけは?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん(24)が日本テレビ「メレンゲの気持ち」で同グループ所属の中島裕翔さん(24)との今だから言える話とし

記事を読む

偽善芸の集大成とは?タモリが祝っていいともで鶴瓶をいじる!

偽善芸の集大成という言葉がトレンド入りしていますね。 なんだ? 偽善芸の集大成ってなんだ? と何のことかわからない人は気になってい

記事を読む

エレナアレジ後藤が顔でかいし可愛くない?身長や体重についても

後藤久美子さんの長女であるエレナアレジ後藤さんが日本でモデルデビューすることが明らかになりました。 そして2人が並んで28日発売のラグ

記事を読む

松田凌の彼女はさやかという女性?弟の名前や年齢についても

松田凌さんがモノマネ番組の審査員をやっていて話題になっていますね。 松田凌さんを見て、この綺麗な人誰だろう彼女いるのかな?と気になった

記事を読む

1 2 3 4 5 6 36