「 食戟のソーマ 」一覧

食戟のソーマ178話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ178話です。 二次試験もなんとかクリアした創真たちですが、これからさらに厳しい試験が待ち受けているのは間違いなく、今度は

記事を読む

食戟のソーマ177話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ177話です。 創真たちを進級試験でふるい落とそうと薊が仕掛けてきたのは汚い子供じみた作戦でした。 ですがこれからさ

記事を読む

食戟のソーマ173話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ173話です。 ついに始まる北海道での2年生にみんながなれるかどうかを賭けた進級試験が始まります。 果たして薊政権は

記事を読む

食戟のソーマ172話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

やってきました食戟のソーマ172話です。 ついにえりなが創真に惹かれ始めてヒロインに名乗りを挙げたという感じがしてきましたね。

記事を読む

食戟のソーマ170話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ170話です。 最近更新ができませんでした。 もし次も見たいと思っていた人がいたらすみません、また今後もちょくちょく食戟

記事を読む

食戟のソーマ167話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ167話です。 166話を振り返ると、 創真は司瑛士に負けてしまうのですが、司はセントラルに創真を入れることはやめること

記事を読む

食戟のソーマ166話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ166話です。 165話を振り返ると、 2人の料理の審査となり、司瑛士の料理は食材を掛け算するように一歩でも間違えればす

記事を読む

1 2 3 4 8