「 暗殺教室 」一覧

暗殺教室最終回のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

暗殺教室がついに最終回を迎えました。 長かったようで短かったような感じがするのは、まだまだ続きを読んでいたいという思いがあるからではないで

記事を読む

暗殺教室179話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

暗殺教室179話です。 残すところ今回を合わせて2話になります。 178話を振り返ると、 殺せんせーが光となって消えた後、残されて

記事を読む

暗殺教室178話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

暗殺教室178話です。 177話を振り返ると、 殺せんせーは最後みんなの出欠を取り、そして渚の手によってナイフを心臓へ突き刺し光は霧

記事を読む

暗殺教室177話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

暗殺教室177話です。 本当に残すところあとこれを合わせて4話になるようです。 176話を振り返ると、 全員で抑えれば殺せんせ

記事を読む

暗殺教室176話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

暗殺教室176話です。 なんと残り5話だという告知がありました。 終わってしまうのは悲しいですね。 175話を振り返ると、

記事を読む

暗殺教室175話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

暗殺教室175話です。 174話を振り返ると、 茅野が2代目死神によって体を貫かれてしまい、怒った殺せんせーの体は黒く光り出すのです

記事を読む

暗殺教室174話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

暗殺教室174話です。 173話を振り返ると、 殺せんせーの最大の弱点は生徒だと生徒を攻撃して殺せんせーに防がせてダメージを負わせて

記事を読む

1 2 3 4 5