食戟のソーマ177話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ177話です。 創真たちを進級試験でふるい落とそうと薊が仕掛けてきたのは汚い子供じみた作戦でした。 ですがこれからさ

記事を読む

ものの歩最終回のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩が最終回です。 まさかこんなに早く最終回になるとは思っていなかったので驚きと悲しい気持ちになりました。 私自身将棋は好きでし

記事を読む

BO3DLC3ゾンビ「Gorod Krovi」ドラゴンの卵入手方法は?

BO3のDLCの第3弾のゾンビとして登場したマップは「Gorod Krovi」と言うロシアが舞台の場所みたいですね! すでにプレイして

記事を読む

ワンピース831話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ワンピース831話です。 サンジを奪還しようとついにビッグマムの本拠地までやってきたルフィたちですが、果たしてビッグマムに気付かれない

記事を読む

ニセコイ224話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ニセコイ224話です。 楽と小咲の思いを知ってしまい身を引いた千棘は、さらに子供のときの約束でさえも自分が約束の女の子ではないという現

記事を読む

背筋をピン!と57話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と57話です。 これが最後の大会だと自分がプロになるのを諦めるということではなく、自分がずっと一緒にやってきた土井垣のパー

記事を読む

ものの歩40話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩40話です。 ついにプロになるために信歩が奨励会の試験に挑みます。 ギリギリで一次試験に合格できた信歩が果たして本当に合

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 144