サトウのご飯は体に害があって危険なの?賞味期限はどのくらい?

サトウのご飯の値上がりが発表されましたね。 今まで29年間値上がりをしていなかったというのが逆にすごいので、値上がりはしょうがないとは

記事を読む

藤村大介の引退理由やその後の仕事は?他球団への移籍はないの?

藤村大介選手が巨人から戦力外通告を受けて現役引退を28歳という若さで決断しました。 藤村大介選手は2011年に盗塁王を22歳という若さ

記事を読む

関健一郎の嫁は政治の知識がまったくない?子供の年齢についても

愛知の15区は豊橋と田原のエリアでの選挙です。 関健一郎さんが今回の急なドタバタ選挙で所属は「希望の党」ということで、どんな人なのかと

記事を読む

関健一郎(豊橋田原)の経歴や演説の主張は?希望の党から出馬!

短期決戦となった選挙で慌ただしくなっていますが、それでも誰に投票するかは決めないといけません。 私の地元が豊橋で、母親が関健一郎さんが

記事を読む

カード受け取り型詐欺の手口は?撃退方法や対策は何かないの?

今カード受け取り型詐欺という手口が流行っていて、全国で今年8月までで2000件にも上っているということで注意喚起がされています。 以前

記事を読む

トリプルファイヤー吉田は大喜利が得意!歌詞やラップもすごい?

トリプルファイヤーというバンドを知っていますか? 私は最初お笑い芸人のコンビ名かと思いました。 それはトリプルファイヤーのボーカルを

記事を読む

嵐のドラマリレーとは?友情出演やゲスト出演のまとめも

今日Mステで嵐のドラマリレーが紹介されていましたね。 ドラマリレーとは何だろうと思った人もいるのではないかと思いますが嵐のファンならド

記事を読む

1 2 3 4 5 161