「 ハンターハンター 」カテゴリー

ハンターハンター360話のあらすじやネタバレ!読んだ感想も

やってきましたハンターハンター360話です。 暗黒大陸編ということでその渡航にクラピカの一族の緋の目を持った王子、その王子は継承戦で殺

記事を読む

ハンターハンター359話のあらすじやネタバレ!読んだ感想も

ハンターハンター359話がやってきました。 ヒソカ編とも言えるVSクロロ戦も一旦の収束を見せるもののまだVS旅団戦が見られるということ

記事を読む

ハンターハンター357話のあらすじやネタバレ!読んだ感想も

ハンターハンター357話です。 しばらく忙しくてあまり更新ができませんでした。 まぁあまり毎回見てくれてる人もいないと思いますけど、また

記事を読む

ハンターハンター354話のあらすじやネタバレ!読んだ感想も

ハンターハンター354話です。 353話を振り返ると、 クロロが観客のコピーを動かして死角からヒソカに攻撃してくれるのですがどうにか

記事を読む

ハンターハンター353話のあらすじやネタバレ!読んだ感想も

ハンターハンター353話です。 352話を振り返ると、 クロロが能力の説明をしたのは絶対に勝てるという確信があるからでしたが、ヒソカ

記事を読む

ハンターハンター352話のあらすじやネタバレ!読んだ感想も

ハンターハンター352話やってきました。 連載が順調に再開されて嬉しい限りですね。 351話を振り返ると、 ヒソカとクロロがなんと

記事を読む

ハンターハンター351話のあらすじやネタバレ!読んだ感想も

ハンターハンターの351話がやってきました。 連載再開から2話目ということで、どんどんこのまま更新していって欲しいですね。 いつまで

記事を読む

1 2