「 スポーツ 」カテゴリー

石川遼リオ五輪ゴルフ日本代表メンバーになれるか出場選手の予想

ゴルフがリオオリンピックで正式競技となりました。 これはなんと112年ぶりの復活だそうです。 最初の近代オリンピックは1896年

記事を読む

卓球日本女子リオ五輪のメンバーは?メダルの可能性はある?

いつの間にかリオ五輪が近づいてきました。 まだまだずっと先と思っていたら、あと半年後にはリオ五輪が始まるのです。 そこで今回は卓

記事を読む

五郎丸リオオリンピック7人制ラグビー日本代表で出場はないの?

日本の7人制ラグビーは、男女仲良くアジア予選を突破し、リオオリンピック本大会への出場が決まりました。 その7人制ラグビーですが、 と

記事を読む

錦織圭リオオリンピックでメダルの可能性は?東京五輪も出る?

テニスの錦織圭選手がリオオリンピック出場に意欲的のようです。 錦織圭選手自身が、リオオリンピックの出場には前向きな発言を何回かしており

記事を読む

甲子園2016春選抜の優勝候補は?前年度の結果から予想!

春といえば選抜、選抜と言えば春。 高校野球ファンの合い言葉のようなものですね。 早いものでまだまだ冬の最中と思っていたら、甲子園20

記事を読む

甲子園2016春選抜の日程は?抽選日や出場校の予想も

冬の最中ではありますが、日差しの暖かさに春の兆しもちらほらと見えてくる今日この頃です。 春と言えば甲子園、そして選抜。 これは高校野

記事を読む

なでしこジャパンリオ予選の日程やメンバーは?対戦相手考察も

なでしこジャパンは女子ワールドカップでは準優勝に終わりましたが、リオオリンピックでの活躍が大いに期待されております。 今回のオリンピッ

記事を読む

1 2 3 4