「 スポーツ 」カテゴリー

石川佳純の彼氏や好きなタイプの噂は?恋愛よりも今は卓球?

卓球の石川佳純選手、かわいいですよね。 ほんわかとした雰囲気の中にも、きりっとした風格があり、とても素敵だと思いませんか? なの

記事を読む

山本博アーチェリー日本代表でリオ五輪出場はない?引退はいつ?

同性同名にロバートの山本博さんがいて、最近話題になっていましたね。 お笑い芸人でありながら、プロボクサーとなって同業の女性お笑い芸人を

記事を読む

石川祐希はバレー日本代表次世代のエース?出身校や経歴などまとめ

最近ネット上などで大きな話題となっているのが、石川祐希選手です。 バレーボールの選手なのですが、最初私は女性かと思っていました。

記事を読む

バレーボール男子日本代表リオ五輪最終予選の観戦チケット情報

バレーボール男子日本代表がリオ五輪に出場できるかどうかを決定する戦いが近づいてきました。 そのアジア最終予選を勝ち抜くことができればリ

記事を読む

全日本女子バレー2016リオ五輪最終予選の観戦チケット情報

2016年のリオ五輪に全日本女子バレーが出場できるかどうかの「世界最終予選兼アジア大陸予選」の開催が近づいてきました。 2015に行わ

記事を読む

キリンカップ2016日本代表の観戦チケットの発売日はいつ?

いよいよサッカーの本格的シーズンも間近になりました。 今年はオリンピックの年でもあり、又フル代表(年齢制限のない日本代表)はワールドカ

記事を読む

リオ五輪でのメダル有力候補の選手は?その予想と可能性は?

随分先のように思えていた、リオ五輪の開催も少しずつ近づいて来ました。 そこで今回は、リオ五輪のメダル候補の有力種目と、有力選手の予想や

記事を読む

1 2 3 4