「 おおきく振りかぶって 」カテゴリー

おおきく振りかぶって28巻発売日予想!ネタバレであらすじ紹介

おおきく振りかぶって27巻が発売されましたね。 すでに読み終わって28巻の発売日がいつになるのかと待ち遠してく思っている人も多いのでは

記事を読む

おおきく振りかぶって27巻発売日は?ネタバレや内容のあらすじ

おおきく振りかぶっての単行本26巻が12月22日に発売されます。 予想以上の早さで今回26巻の発売になりました。 発売を待っていたと

記事を読む

おおきく振りかぶって26巻発売日は?あらすじやネタバレなど

現在最新刊25巻が8月21日に発売されました。 ⇒おおきく振りかぶって最新刊25巻発売日は?内容やネタバレなど そしてファンとし

記事を読む

おおきく振りかぶって最新刊25巻発売日は?内容やネタバレなど

おおきく振りかぶっての最新刊である25巻の発売予定がいつなのかわかりました。 まあ月刊アフタヌーンでおおきく振りかぶっての連載を見

記事を読む