「 背筋をピン!と 」カテゴリー

背筋をピン!と35話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と35話です。 34話を振り返ると、 心の底から楽しんでいるようなダンスを踊る土屋たちに自分がなぜダンスを続けているのか

記事を読む

背筋をピン!と34話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と34話です。 33話を振り返ると、 苦手だからこそ楽しめる工夫をしようと狐作戦と題してかわいく歩く狐をイメージしながら

記事を読む

背筋をピン!と33話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!との33話です。 32話を振り返ると、 ワルツの第2ヒートで金龍院&神宮寺組が登場し部長たちのライバルと言われる相手のダ

記事を読む

背筋をピン!と32話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!との32話です。 31話を振り返ると、 宮大工&柏組と御木&ターニャ組というジュニアで名前が売れている人たちと共に土屋&

記事を読む

背筋をピン!と31話のネタバレや内容のあらすじ!読んだ感想も

背筋をピン!との31話のネタバレや内容のあらすじになります。 まだ本編を読んでいないという人はご注意ください。 作者の横田卓馬さ

記事を読む

背筋をピン!と2巻のあらすじやネタバレ!3巻の発売日は?

「背筋をピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~」の2巻が12月4日に発売されます。 1巻まででは8話が描かれていて、 主人公の土屋な

記事を読む

背筋をピン!と1巻のあらすじやネタバレは?感想や2巻の発売日も

「背筋をピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~」の1巻が発売されています。 これ面白くないですか? 最初地味な主人公とヒロインの絵を

記事を読む

1 2 3 4