「 背筋をピン!と 」カテゴリー

背筋をピン!と42話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と42話です。 41話を振り返ると、 部長の姉がコーチとして来てそれぞれのペアに指導をしてくれるようになりました。 ⇒

記事を読む

背筋をピン!と41話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と41話です。 40話はこちら。 ⇒背筋をピン!と40話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も ここではあらすじをネ

記事を読む

背筋をピン!と40話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と40話です。 夏の全国大会に向けての地獄の特訓がついに開始されました。 39話を振り返ると、 みちるちゃん先生の

記事を読む

背筋をピン!と39話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と39話です。 38話を振り返ると、 土屋たちは全国大会に向けて次は同じ舞台で勝負するという気持ちで練習しようと考えてい

記事を読む

背筋をピン!と38話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と38話です。 37話を振り返ると、 夏の全国大会の前哨戦となる大会も終わり優勝はスタンダードとラテン部門の両部門制覇の

記事を読む

背筋をピン!と37話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!との37話です。 36話を振り返ると、 どうにか踊り切った土屋たちは今回は楽しめてさらに結果も、一次予選突破という立派な

記事を読む

背筋をピン!と36話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と36話です。 35話を振り返ると、 ダンスを楽しもうと土屋たちに感化された宮大工組や御木組につられてみんな1次予選なの

記事を読む

1 2 3 4