「 背筋をピン!と 」カテゴリー

背筋をピン!と49話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と49話です。 48話を振り返ると、 金龍院組とひらりんと八巻も登場する第三ヒートで、ひらりんは初めての大舞台でしたが八

記事を読む

背筋をピン!と48話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と48話です。 47話を振り返ると、 リオとの最後の大会になる土井垣ですが、咲本組の圧倒的なパフォーマンスに壁の高さを感

記事を読む

背筋をピン!と47話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と47話です。 46話を振り返ると、 御木の姉の恵美がアイドルの男性をリードしている中、テレビカメラをなんと土屋たちや、

記事を読む

背筋をピン!と46話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と46話です。 45話を振り返ると、 アイドルが全国大会に出るというテレビの企画に、アイドルの花園君は緊張しまくっていま

記事を読む

背筋をピン!と45話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と45話です。 44話を振り返ると、 リオはこのままプロになって土井垣とパートナーを組んで足を引っ張るのが嫌だからとダン

記事を読む

背筋をピン!と44話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と44話です。 43話を振り返ると、 誰も踊り出していない音楽開始の瞬間に動き出すという必殺技なども順調に仕上がっていて

記事を読む

背筋をピン!と43話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

背筋をピン!と43話です。 42話を振り返ると、 ひらりんがラテンの練習時間を削らせて悪いと思っているので八巻が気を遣わないように配

記事を読む

1 2 3 4