「 ものの歩 」カテゴリー

ものの歩24話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩24話です。 23話を振り返ると、 ついに信歩にリードを奪われた岬は、美学のために潔く負けを認めるか醜くても最後まで指し続け

記事を読む

ものの歩23話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩23話です。 ここで勝利することができれば決勝戦へ進めるところ、負けられない信歩の戦いが続きます。 22話を振り返ると、

記事を読む

ものの歩22話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩22話です。 21話を振り返ると、 信歩との決定的な違いである経験値の差をそのままリードし続け、さらには美しい棋譜を残そうと

記事を読む

ものの歩21話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩21話です。 20話を振り返ると、 美しい棋譜を残したかったと部長として高校生最後の棋譜としてずっと部室に残る棋譜として、信

記事を読む

ものの歩20話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩ついに20話です。 19話を振り返ると、 大将戦となった戦いで岬は十歩の刃は鈍いと強さは認めますが、最後まで諦めずに涙を流し

記事を読む

ものの歩19話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩の19話がやってきました。 ものの歩18話を振り返ると、 優勝候補の駒江第一の大将・岬真悟は序盤でリードを守って勝ち切る逃げ

記事を読む

ものの歩18話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩の18話がやってきました。 17話を振り返ると、 矢倉一本で戦うことを決めた信歩は相性の悪い振り飛車で攻められますが、今まで

記事を読む

1 2 3 4 5 6