「 ものの歩 」カテゴリー

ものの歩31話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩31話です。 30話を振り返ると、 ついに藤川と百合峰の対局は藤川が勝利し、そして仙國と信歩の対局も佳境でした。 ⇒も

記事を読む

ものの歩30話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩30話です。 29話を振り返ると、 藤川は百合峰と将棋を指して、改めて自分がどんな顔で将棋を指していたのかわかり、将棋は楽し

記事を読む

ものの歩29話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩29話です。 28話を振り返ると、 百合峰は藤川が成長しているのと同時に、飛車を捨てようとしない相変わらずの将棋なのを確認し

記事を読む

ものの歩28話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩28話です。 27話を振り返ると、 因縁の対決が始まり信歩は矢倉では厳しい振り飛車穴熊をどうにか破ろうと苦戦、そして藤川と百

記事を読む

ものの歩27話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩27話です。 26話を振り返ると、 勝ち負けなんてどうでも良いという百合峰に対して、藤川は勝利に意味があるんだと自分だけの勝

記事を読む

ものの歩26話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩26話です。 25話を振り返ると、 ついに岬に勝利し信歩たちは百合峰が待つ決勝戦へと駒を進めますが、信歩はその対戦相手の大将

記事を読む

ものの歩25話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩25話です。 24話を振り返ると、 岬は美学を捨て最後まで足掻こうと泥臭い将棋でも一生懸命に指しました。それを信歩にそれこそ

記事を読む

1 2 3 4 5 6