「 ものの歩 」カテゴリー

ものの歩最終回のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩が最終回です。 まさかこんなに早く最終回になるとは思っていなかったので驚きと悲しい気持ちになりました。 私自身将棋は好きでし

記事を読む

ものの歩40話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩40話です。 ついにプロになるために信歩が奨励会の試験に挑みます。 ギリギリで一次試験に合格できた信歩が果たして本当に合

記事を読む

ものの歩39話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

やってきましたものの歩39話です。 どうにかこうにか一次試験を合格できた信歩ですがこれからさらに厳しい試験が待ち構えているというわけで

記事を読む

ものの歩37話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩37話です。 しばらく更新ができませんでした。 もし続きを見たかったという人がいたとしたら申し訳ありませんでした。今後もちょ

記事を読む

ものの歩34話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩34話です。 33話を振り返ると、 なぜ垂れ歩を指したのかなど仲良くなったのですが人違いだったとわかり本来の師匠の元を訪ねる

記事を読む

ものの歩33話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩33話です。 32話を振り返ると、 奨励会の入会試験のために師匠となるプロが必要ということで紹介されたプロのところに行くので

記事を読む

ものの歩32話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

ものの歩32話です。 31話を振り返ると、 結局信歩は決勝戦の大将戦で仙國に負けてしまいましたが、それでもプロを目指したいとこれから

記事を読む

1 2 3 4 6