「 火ノ丸相撲 」カテゴリー

火ノ丸相撲81話のあらすじやネタバレ!読んだ感想も

火ノ丸相撲81話です。 80話を振り返ると、 国宝「大典太」の日景典馬に対して百千夜叉墜を仕掛けようとして危険を察知してやめる火ノ丸

記事を読む

火ノ丸相撲80話のあらすじやネタバレ!読んだ感想も

やってきました火ノ丸相撲80話です。 79話を振り返ると、 合宿でやってきた名古屋で息抜きに名古屋城に行くのですが、なんとそこで同じ

記事を読む

火ノ丸相撲79話のあらすじやネタバレ!読んだ感想も

やってきました火ノ丸相撲79話です。 78話を振り返ると、 五條は師匠に改めて教えてほしいと頼みに行き、さらに火ノ丸は天王寺を倒すた

記事を読む

火ノ丸相撲78話のあらすじやネタバレ!読んだ感想も

やってきました火ノ丸相撲78話です。 77話を振り返ると、 それぞれの弱点を補おうとペア特訓をしようということで小関と組まされた五條

記事を読む

火ノ丸相撲77話ネタバレや内容のあらすじ!読んだ感想も

やってきました火ノ丸相撲77話です。 76話を振り返ると、 全国行きの祝勝会をして食べ放題で食いトレをしたというお話でした。 ⇒火

記事を読む

火ノ丸相撲76話ネタバレや内容のあらすじ!読んだ感想も

火ノ丸相撲76話です。 75話では、 大会の試合を生徒たちが間近で見たかのように全国大会行きを応援してくれるのに違和感を覚える火ノ丸

記事を読む

火ノ丸相撲75話ネタバレや内容のあらすじ!読んだ感想も

火ノ丸相撲75話です。 74話を振り返ると、 千葉県で一番になれないやつが大相撲の頂点に立てるものかと国宝と言われていても個人戦で地

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7