「 食戟のソーマ 」カテゴリー

食戟のソーマ159話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ159話です。 158話を振り返ると、 楠の料理はスチコンの中にオリーブオイルで浸しておくなど工夫があり、黒木場を超えた

記事を読む

食戟のソーマ158話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ158話です。 157話を振り返ると、 楠連太郎と黒木場リョウの対決は互角に思えましたが、2人の料理には決定的な差がある

記事を読む

食戟のソーマ157話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマの157話です。 気になる薊政権と創真たちの戦いが描かれます。 156話を振り返ると、 セントラルの楠連太郎は火入れの

記事を読む

食戟のソーマ156話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ156話です。 薊政権に染まっていく遠月学園をどのようにして創真たちが戦っていくのかが描かれます。 155話を振り返ると

記事を読む

食戟のソーマ155話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ155話です。 154話を振り返ると、 セントラルのエリートとして薙切薊に選ばれた一人である新メンバーの楠連太郎と最後に

記事を読む

食戟のソーマ154話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ154話です。 153話を振り返ると、 創真たちが行った偵察で十傑メンバーきってのパティシエの茜ヶ久保や、あらたにセント

記事を読む

食戟のソーマ153話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ153話になります。 152話を振り返ると、 創真の活躍により食戟自体は復活しましたが研究会の解体撤回の食戟にはセントラ

記事を読む

1 2 3 4 5 6 8