「 食戟のソーマ 」カテゴリー

食戟のソーマ165話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ165話です。 164話を振り返ると、 フレンチにも関わらずお菓子や炭火で焼き始める創真ですが、四宮はその創真の知識欲や

記事を読む

食戟のソーマ164話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ164話です。 163話を振り返ると、 本当に遠月第一席の司瑛士と食戟をすることになった創真は、セントラルの方針で日本中

記事を読む

食戟のソーマ163話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ163話です。 162話を振り返ると、 創真のサポート能力を見込んでセントラルに勧誘してきた司瑛士ですが、創真が自分の腕

記事を読む

食戟のソーマ162話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ162話です。 161話を振り返ると、 残党狩り初日が終わり、食戟に敗北したゼミや研究会の解体が行われる中、授業に辞めた

記事を読む

食戟のソーマ161話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ161話です。 160話を振り返ると、 薙切薊はアリスは自分の方針に従ってくれると思っていたと話すのですが、アリスはえり

記事を読む

食戟のソーマ160話のあらすじやネタバレは?読んだ感想も

食戟のソーマ160話です。 159話を振り返ると、 葉山に負けてから成長をしていた黒木場はスパイスの奥深さも学んでいて、セントラルの

記事を読む

食戟のソーマ18巻のネタバレ!薊が改革をする理由が明らかに!

食戟のソーマの18巻が5月2日に発売される予定となっています。 相変わらず食戟のソーマは漫画の絵が好きで、 ストーリーも面白いのでと

記事を読む

1 2 3 4 5 8