「 フルーツバスケットアナザー 」カテゴリー

フルーツバスケットアナザー4話の感想!あらすじやネタバレも

はい今日もやってきましたフルーツバスケットアナザー続いて4話の更新日です。 だんだんと主人公の三苫彩葉に関わる人物たちが分かってき

記事を読む

フルーツバスケットアナザー3話の感想!あらすじやネタバレも

さてさてやって来ました9月18日はフルーツバスケットアナザー3話の更新日ですよー! もうそろそろ重くないだろうと昼ごろに読もうと思

記事を読む

フルーツバスケットアナザー2話の感想!あらすじやネタバレも

ついにやってきました9月11日。 フルーツバスケットアナザー2話の更新日になります。 ですが案の定重すぎてサイトが開けないと

記事を読む

フルーツバスケットアナザー1話の感想!あらすじやネタバレも

ついに大感動で大人気のフルーツバスケットの続編としてアナザーという形で9年ぶりに連載が「花LaLa Online」にて9月4日に第1話が公開

記事を読む

フルーツバスケット続編の連載はいつ?あらすじやストーリーは?

フルーツバスケットの続編となる「フルーツバスケット another」の新連載がスタートすることが明らかになりました。 あの名作の続

記事を読む

1 2 3