「 フルーツバスケットアナザー 」カテゴリー

フルーツバスケットアナザー11話の感想!あらすじやネタバレも

フルーツバスケットアナザーの11話の更新がされていました! そしてついにフルーツバスケットアナザーの単行本第1巻も発売されました!

記事を読む

フルーツバスケットアナザー1巻の発売日は?軽いネタバレも紹介

フルーツバスケットアナザーがついに単行本として発売されることが決定しました。 大人気だったフルーツバスケットの続編として登場した今作、

記事を読む

フルーツバスケットアナザー10話の感想!あらすじやネタバレも

フルーツバスケットアナザー10話が4月15日に更新されました。 実際には10話ではなく、4話の(2)という形なんですけどね。 掲

記事を読む

フルーツバスケットアナザー9話の感想!あらすじやネタバレも

フルーツバスケットアナザー9話がすでに4月1日に更新されていました。 9話は春頃の更新ということで、 ちょくちょくチェックはしていた

記事を読む

フルーツバスケットアナザー8、5話の感想!あらすじやネタバレも

フルーツバスケットアナザーの8、5話です。 またしても続きではなく、番外編という感じでストーリーとは別にキャラ紹介やキャラ掘り下げ回と

記事を読む

フルーツバスケットアナザー8話の感想!あらすじやネタバレも

あちゃーフルーツバスケットアナザーの更新日忘れてました。 ちょこちょこチェックしてたのに完全に忘れてましたわ(笑) これからどう

記事を読む

フルーツバスケットアナザー7話の感想!あらすじやネタバレも

フルーツバスケットアナザー7話の更新が来ましたね。 1ヶ月ぶりの更新ということで更新されているのを忘れていました(笑) 6.5話

記事を読む

1 2 3 4