「 話題 」カテゴリー

つまようじ少年逮捕「少年法改正の為」 生い立ちや本名公開 

つまようじをスナック菓子などに突き刺して混入させる動画や万引きをする映像をYoutubeの動画サイトに悪質な動画が相次いでネットに投稿された

記事を読む

黒子のバスケ最終回後「EXTRA GAME」キセキの世代再集結

去年12月27日に発売された少年ジャンプNEXT!!2014 vol.6では週刊少年ジャンプで最終回を迎えた黒子のバスケの続編となる「黒子の

記事を読む

笑ってこらえて明石家さんまが所ジョージへのへしこを探しに福井へ

1月14日の「笑ってこらえて」は「何を隠そう…所ジョージも明石家さんまも2015年X回目の年男!大爆笑ヒツジ男大集合祭り」と題して笑ってこら

記事を読む

日本エレキテル連合Twitterが荒れ「やめて逃げる」発言

日本エレキテル連合はタイタン所属の中野聡子さんと橋本小雪さんの女性お笑いコンビです。 昨年、未亡人朱美ちゃん3号の「ダメよ~ダメダメ」

記事を読む

オーオタの羽生結弦が購入した22万円のイヤホンてどんなもの?

オーオタとは「オーディオオタク」の略であり、音響を非常に重視する人物のことです。 音響設備は安価なものから非常に高価なものまで幅広く存

記事を読む

DOCTORS3の高嶋政伸が芸能人格付けチェックで精神崩壊!

毎年恒例である新春の「芸能人格付けチェック」で2015年1月8日から連続放送開始のドラマ「DOCTORS 最高の名医」主演である沢村一樹さん

記事を読む

クリスマスケーキやおせち強制買い取りは違法?ブラックバイトなど

今年もこの季節がやってきたと喜ぶ人がいれば悲しむ人もやっぱりいます。 クリスマスが近づいてきて続発する労働問題があり、それに悩んでいる

記事を読む

1 36 37 38 39 40