「 アニメ 」カテゴリー

ワンパンマン2期アニメは?BD売り上げや原作の進み具合も

アニメのワンパンマンの2期は放送されるんでしょうか? ワンパンマンは漫画も大人気で、 アニメもかなり好評でしたね。 アニメから

記事を読む

ソードアートオンライン(SAO)映画の公開日予想!あらすじも

ソードアートオンライン(SAO)がなんと映画で公開されることが決定しましたね。 2014年9月19日には、 幕張メッセで開催された「

記事を読む

ノーゲームノーライフ2期があるかBD売り上げや原作から予想

ノーゲーム・ノーライフの原作8巻が2015月12月25日に発売されましたね。 ノーゲーム・ノーライフのアニメは面白かったですし、2期が

記事を読む

ブラックブレット2期は?BDの売り上げや原作の進み具合は?

ブラックブレットのアニメ2期の放送っていつか来るんでしょうか? 私はブラックブレットをアニメで初めて知ったのですが、これほどハマるとは

記事を読む

リライトアニメ化の放送日やキャストは?制作会社や監督も

Rewrite(リライト)のアニメ化の放送日がいつになるのかが発表されました。 key作品として麻枝准さんが原作と脚本を務めたオリジナ

記事を読む

μ’s上海ファンミーティングのライブビューイングチケット情報

「ラブライブ!」のμ'sのファンミーティングが上海でも開催されるということで、そのライブビューイングを全国の映画館で行うことがわかりました。

記事を読む

D.Gray-man再アニメ化の放送日は?声優キャストが一新?

なんとD.Gray-manの再アニメ化で新シリーズが放送されることが決定しました。 アニメ終了からどれくらい経ってるんでしょうか?

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 19