「 芸能人 」カテゴリー

武井壮が始球式のため上地雄輔とピッチング?スポーツ万能すぎる!

タレントでスポーツ万能でお馴染みの武井壮さん(41)が始球式の練習のためにタレントの上地雄輔さん(35)とピッチング練習をしていると21日の

記事を読む

千原ジュニアなりすましツイッターに一言「鍵見つけてください」

BSスカパー!の「ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~」(毎週木曜、後9:00~)の司会を務めるお笑い芸人の千原ジュニアさんが公開収録で

記事を読む

乃木坂西野non-no専属モデル決定!写真集「普段着」エロかわ

乃木坂46のセンターを務め人気もナンバー1と言われる西野七瀬(20)がファッション誌の「non-no」の専属モデルに決定したことをラジオで発

記事を読む

ロンハー格付け三船&矢口「裏表がありそうな女」1位は?

ロンドンハーツの「格付けしあう女たち」で今離婚騒動で話題の三船美佳さんと浮気騒動で今後復帰できていくのかで話題の矢口真里さんが出演するという

記事を読む

ダウンタウンDX密着24時で的場浩司が博多「生パフ」を紹介

ダウンタウンDXの密着24時の中で「芸能人2人にカメラを渡したら地方ロケの合間に美味しいものを撮ってきました」と題して的場浩司さんと勝俣州和

記事を読む

笑ってこらえて明石家さんまが所ジョージへのへしこを探しに福井へ

1月14日の「笑ってこらえて」は「何を隠そう…所ジョージも明石家さんまも2015年X回目の年男!大爆笑ヒツジ男大集合祭り」と題して笑ってこら

記事を読む

日本エレキテル連合Twitterが荒れ「やめて逃げる」発言

日本エレキテル連合はタイタン所属の中野聡子さんと橋本小雪さんの女性お笑いコンビです。 昨年、未亡人朱美ちゃん3号の「ダメよ~ダメダメ」

記事を読む

1 28 29 30 31 32